ブログ

出産の実況中継をしようかと…

こんにちは。るみこです。

<出産予定日まで後11日>

 

もう少しで出産の予定です。もういつ出てくるかわかりません。これを書いてる時に急に陣痛が始まる可能性もあります。なので、やりたい事を書いて置こうかなぁと思いまして。

Twitterで陣痛の実況中継します!

実は一人目の時も実況中継してたんです、Twitterで。笑

あれは忘れもしない3年前のサッカーW杯。日本 vs コートジボワールの試合の日でした。調子が良かった日本。本田圭佑の先制のゴーーーーーーーーーーーーール!!!!!

「やったーーーーー!!!」の瞬間にバシャーー。破水をしました。

「あれ?破水したかも?」という私に旦那さんは「尿漏れじゃない?笑」と呑気にブランチをしておりました。一応病院に電話してみると、すぐ来て下さいとのこと。

病院到着が昼の12:00くらい。その後30分くらいで陣痛が自然に始まり、「ほうほう、こんな感じか」と呑気に構えていました。部屋にはテレビもあって、付き添いの人用のソファとかもあったので、二人でまったりしつつサッカーW杯の続きを見ながら、私は陣痛の実況中継開始。

その時のつぶやきはコチラ

という事で、今回もつぶやこうかなーと思ってますんで、ぜひTwitterのフォローお願いいたします^ ^

 

るみこTwitter https://twitter.com/rurururumirumi

 

皆さんの応援と家族の応援と友達の応援で頑張ります!!失神とかしてなければ、Tweetしますのでね。

筆者について

るみ

るみ

元歯科技工士。北海道リレーション(株)のCEO 「北海道ファンマガジン」「マカラボ」運営。CPサロンエステティシャン。ばんくん、北海道アーティストマネジメント『なかにしりく/佐々木浩平/TRIO184/など。』9/12に2人目出産しました!!