ニュース

北洋銀行様アプリ「ほっくーNAVI」のコンテンツ制作を担当します

弊社は、2016年7月にローンチされた北洋銀行様のスマートフォン向けアプリ「ほっくーNAVI」のコンテンツ制作を担当することになりましたのでお知らせいたします。

「ほっくーNAVI」は、2016年7月5日にAndroid版、7月20日にiOS版の提供を開始したスマートフォンアプリです。北洋銀行様の商品・サービス、暮らしや趣味、身の回りの素朴な疑問、地元の情報などを掲載しています。

弊社は同アプリ内の「お役立ち」「よみもの」カテゴリに連載されるコンテンツを制作してまいります。

「お役立ち」内の「知って得する!豆知識」「暮らしに役立つお得な情報」「気になる!お金の話」では、暮らしに役立つお話を掲載。

さらに「よみもの」内では、弊社が運営するウェブメディア「北海道ファンマガジン」と連動した読み物として、北海道に密着した生活文化情報のほか、北洋銀行の支店担当者が紹介する「北洋銀行のこの街紹介!」シリーズも取材し掲載してまいります。

スマートフォンをお持ちの方はインストールしてご利用ください。

Android版iOS版

筆者について

代表

代表

北海道リレーション株式会社の代表アカウントです。会社全体のこと、お知らせについてはこちらのアカウントが記事を担当します。