サッポロスマイルパートナーズ会員登録のお知らせ

弊社は2018年4月、札幌市の推進するサッポロスマイルパートナーズ会員として登録されましたのでお知らせいたします。

サッポロスマイルは、札幌市が2012年に集客交流人口増を目的に策定した「魅力都市さっぽろシティプロモート戦略」に基づき、笑顔を表すロゴマークを活用し札幌のプロモートを行う取り組み。札幌を愛する企業や団体と共にシティプロモートに取り組んでいくための会員組織がサッポロスマイルパートナーズです。

北海道リレーション株式会社は札幌市に本社を置き、札幌市内で事業活動を行い、札幌市外でも札幌市に関連する事業活動を行うという会員資格に適っていることから、このたびサッポロスマイルパートナーズの会員として登録を受けました。

弊社及び弊社が運営する北海道ファンマガジンとしてオンライン・オフラインの別を問わずサッポロスマイルのテーマである「笑顔になれる街」の実現に向けて、精一杯努めていく所存です。

タイアップ記事広告を掲載しませんか?

総閲覧数2800万超の北海道情報メディア「北海道ファンマガジン」にタイアップ記事広告を掲載してみませんか? 北海道内外の多数の読者に御社のサービスを効果的に訴求できます。まずは媒体資料をご覧ください。