タレント脇田唯とYoutubeアカウント開設のお知らせ

弊社が運営する北海道情報発信ウェブメディア「北海道ファンマガジン」は2018年8月31日、北海道を拠点に活動するタレント脇田唯さんとコラボレーションし、北海道を盛り上げるためのYoutubeアカウントを開設したことをお知らせいたします。

5G時代が迫る中、動画コンテンツの需要はますます大きくなっていくものと思われます。北海道ファンマガジンでは動画コンテンツを積極的に活用しながら北海道をPRしてまいりましたが、より幅広く日常的に動画コンテンツを作っていきたいとの思いがありました。

そんななか、Youtubeをやりたいとかねてから考えていた脇田唯さんと意気投合し、北海道を発信するYoutubeチャンネルを開設する構想がスタート。2018年8月31日にYoutubeアカウントを開設し、9月から動画コンテンツを投稿していくこととなりました。

新しいアカウントのチャンネル名はまだありません。8月31日に公開した動画は、そのチャンネル名を募集するという内容の告知動画となっています。

今後は、脇田唯を中核メンバーに、時折ゲストを迎えたりYoutuberとコラボしたりするなどしながら、北海道各地の魅力を発信していく予定です。どうぞご期待ください。また、スポンサード・協賛企業様の募集も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Youtubeアカウントはこちら

タイアップ記事広告を掲載しませんか?

総閲覧数2800万超の北海道情報メディア「北海道ファンマガジン」にタイアップ記事広告を掲載してみませんか? 北海道内外の多数の読者に御社のサービスを効果的に訴求できます。まずは媒体資料をご覧ください。