北海道胆振東部地震に伴う臨時休業のお知らせ

2018年9月6日未明に発生しました北海道胆振東部地震により、北海道全域が停電したほか交通・ライフラインに深刻な影響が出ております。この災害に伴い、札幌市内でも多くの商店や企業が営業を停止しております。

弊社オフィスも停電しているほか、インターネット回線・携帯電話回線も不安定で業務を行うことが極めて困難であるため、9月6日の営業を休止いたします。停電やライフラインの復旧状況によっては7日以降も営業を見合わせる予定です。

弊社が運営する「北海道ファンマガジン」についても、営業再開まで記事の掲載と更新を休止いたしますが、編集部(報道部)のSNSアカウントでは、道民の生活に有益な情報を随時発信してまいります。

お取引先関係者の皆さまには直接ご連絡できずご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、しばらくの間、ご理解とご協力をいただけますと幸いです。この場を借りてご報告とお詫び申し上げます。

タイアップ記事広告を掲載しませんか?

総閲覧数2800万超の北海道情報メディア「北海道ファンマガジン」にタイアップ記事広告を掲載してみませんか? 北海道内外の多数の読者に御社のサービスを効果的に訴求できます。まずは媒体資料をご覧ください。