北海道リレーションの最近のこと。

ビートガレージ・チャンマキのWEB及び名刺デザインを制作しました

札幌市中央区すすきのに店舗を構え営業している「ビートガレージ」と姉妹店「スナックチャンマキ」の公式ウェブサイトや名刺の制作を弊社が担当いたしましたのでお知らせいたします。

「ビートガレージ」はオールディーズ系ライブバーとして2009年に誕生したお店です。また、ビートガレージの姉妹店として2016年にオープンしたのが「スナックチャンマキ」。生バンドでカラオケが楽しめるスナックです。

今回は両店舗の名刺制作、公式ウェブサイト制作を担当いたしました。

ウェブサイトについては、「ビートガレージ」は新規ドメインを取得したうえで移転リニューアル、「スナックチャンマキ」は新規サイトとして制作しております。さらに、専任ライターが毎月店舗に足を運んでお店の今を取材し、公式サイトやSNSを更新。ウェブサイトを作って終わりではない「生きた」店舗プロモーションを展開いたします。

また、名刺は店舗スタッフ全員分のデザイン・制作を担当いたしました。

弊社では、ウェブサイト制作や名刺デザインを含めた総合的なプロモーションを承っております。ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください

関連記事一覧

書籍化しました

北海道ファンマガジンの連載が本に!

PAGE TOP